S-23 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

衛星放送のスカパー!をはじめ、EC・メーカーなど25年以上のコンタクトセンター運営 ノウハウを活かしたBPOサービスを提供しています。                 コンタクトセンターの運営やお客様対応のお悩みはぜひSPCCにご相談ください!

サービス・DX
小間番号 S-23
住所 〒1410021 東京都品川区上大崎3丁目1-1JR東急目黒ビル
オフィシャルサイトURL https://www.spcc-sp.com/
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製品・サービス

コンタクトセンター代行・   事務代行・BPO

ビジネスモデルに合わせたコンタクトセンター運営で、成果を創出しビジネスの成長につなげます。

■ コンタクトセンター代行
顧客対応のプロフェッショナルが、電話・メール・チャットなど多様なチャネルでの対応を代行。
高品質な応対と迅速な対応で、顧客満足度の向上を支援します。

■ 事務代行
データ入力・書類処理・受発注管理など、煩雑な事務作業を効率的に代行。
正確性とスピードを両立し、社内リソースの最適化を図ります。

■ BPOサービス全般
業務設計から運用・改善までをトータルでサポート。
業務の可視化・標準化・自動化を通じて、持続可能な業務改革を推進します。

トークスクリプト作成支援ツール「TALKZ・トークズ」

TALKZ(トークズ)はお客様応対に必要なトークスクリプトをWEBブラウザ上で誰でも簡単に作成・活用できるツールです。

TALKZならコールセンターの品質課題、 オペレーター育成課題、効率改善を即座に解決します!

感情解析データ活用支援サービス「感情カルテ」

「感情カルテ」は、通話データから オペレーターの感情やお客様の顧客満足度を可視化する、感情解析データ活用支援サービスです。

「感情カルテ」を使えば、お客様の満足度や、オペレータのココロのSOSがすぐに分かり、顧客体験の向上、従業員の心の負担軽減につなげられます。

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トークスクリプト作成支援ツール「TALKZ・トークズ」
コールセンターにおけるオペレーター品質、通話時間の効率化。
研修時間の削減などをトークスクリプトで解決。
誰でも簡単にトークスクリプトの作成・修正が行える、
20年以上のコールセンター運営ノウハウを詰め込んだツールをご紹介します。
感情解析データ活用支援サービス「感情カルテ」
コンタクトセンターでの活用が難しい感情解析データを実用化した
「感情カルテ」をご紹介します。
オペレーターのココロを守り、コンタクトセンターの管理業務の効率化を支援します。