株式会社Datailo (株式会社データイロ) は独自開発の最先端【AI技術】と【人】の力で、スムーズなデータ収集とデータ駆動型の意思決定をサポートし、ビジネスの成長と人々の生活の質の向上に貢献します。長年のAI研究と実装における深い専門知識で今までにない便利で直感的に使えるシステムを生み出し、確かな成果を出す高品質なサービスをご提供いたします。
今回の展示では、AIエージェントを用いた2つのソリューションを展示しております。
①人事、組織のマネージメント担の方向け:HYOUKA engagement
②HYOUKA AIエージェント DX: 顧客、社内向けエージェントチャットシステム
その他のサービスとして、画像処理、自然言語処理、構造化データ処理など、多様な用途に対応するAIアルゴリズムの開発を専門とし、開発だけでなくコンサルティング、カスタムダッシュボード、レポート作成なども行っています。
| 小間番号 | S-50 |
|---|---|
| 住所 | |
| オフィシャルサイトURL | https://www.hyouka-ai.com/jp/company |
| SNSアカウント URL |
製品・サービス
HYOUKA AIエージェント エンゲージメント
組織と従業員のためのソリューション
AIエージェントが個々に会話をつくり、本音を聞く。
⦅エンゲージメント⦆⦅定着率⦆⦅ウェルビーイング⦆を指標に組織の課題を発見します。
エンゲージメントやウェルビーイングといった複雑なトピックは、年にわずか2回程度の従業員アンケートだけでは、組織の真の課題や現状を把握するのは極めて困難であり、非効率です。
HYOUKAエンゲージメントはパソコン、スマートフォンなどから、AIエージェントと個々に会話し、定期的に従業員の方とコミュニケーションをとります。
Point①:複雑な設定なし、アンケートの作成不要
『なぜ』をしっかりと聞き、気持ちを言語化。
Point②:従業員と組織にアドバイス機能
会話の中から従業員個々にTipと組織向けに改善点のアドバイス
Point③:メンタルヘルスアラート機能
ストレスや過労のリマインダーを表示。組織としても健全な労働環境へ。
本音を集め、オンラインダッシュボードで課題とアクションを明確に表示し、エンゲージメントを最大化に導きます。
HYOUKA AIエージェント-DX
組織、顧客のためのエージェントシステム。
社内資料や過去履歴、オンラインの情報をすべて一つにまとめ、高性能なHYOUKA AIエージェントが業務効率化と顧客体験向上をサポートします。
3つのポイント
Point① 【検索】
「HYOUKA」は過去のやり取り、インターネット、社内文書をインテリジェントに検索し、従業員と顧客双方の複雑な問い合わせに対しても回答を提供します。
Point② 【分析】
顧客と従業員の行動を分析し、共通パターンや課題を発見。それらに基づいた改善策を提案します。(例:マニュアルの改善)
Point③ 【実行】
従来のチャットインターフェースとは異なり、HYOUKAは外部データと連携可能。ファイル作成や予約処理などの操作を実行できます。
例) 顧客問い合わせシステム
- イベント情報
- ホテルコンシェルジュ
- カスタマーサポートシステムとFAQ